スカートの下

久しぶりの更新になってしもうた。
すっかり風邪を引いてしまっておったのじゃ。心配をかけたのう。

今日はひな祭りじゃな。
汐碕市でも各地でひな祭りに関係する催し物が開催中じゃ。というわけで、女の子の日に相応しく、今日はスカートの話じゃ。いや、正確に言うとその下にある「黒のパニエ」じゃな。

決して目立っているわけではないのじゃが、スカートの下にちょっとこのパニエが見え隠れしているだけでも雰囲気が違うというものじゃ。しかも黒というのがデザインのツボだと思っておる。というわけで、いくつかパニエの映えるシーンを選んでみたが、いかがかのう?


ちなみに第二等部のパニエは白じゃな。こちらも清楚でなかなか良いぞ。

はやすらのバイト先のケーキ屋の秘密を紹介する予定じゃ。

PAGE TOP