白初学園


次回作についてちょこっとだけ露出じゃ。
舞台の一つである白初(しらそめ)学園本部棟のレイアウトじゃ。

この学校は古くからメイド科があることで有名じゃな。
我が汐碕市が誇る名門校の一つじゃ。下世話な話をすると「知の聖天翔、金の白初」と言ってな、金持ちは白初の方が多いのじゃ。おっと市長がそんなこと口にするものではないな。オホン。
世界的には「翼をください」が終わったあとの世界になっておる。つまり稲置も熾永もこの街にはおらぬ。もっとも……それで安心していいかは解らぬがの。あの稲置のことじゃ、どこかで事の成り行きを見張っておるのじゃろう。まったくムカつくヤツじゃ。
聖天翔学院はと言えば、今は光人たちが生徒会役員を勤めておる。文字通り天使の学園となったわけじゃな。まぁ良い、これからが本当の試練の始まりじゃ。妾を選ぶか、稲置を選ぶか、やすらを選ぶか……それは今考えても詮無いことじゃ。

今後はネタバレとともに、続編のデータも少しずつ公開していく予定じゃ。

PAGE TOP